【グラドル】同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお

この作品の無料動画をみる

グラドルIVHD画質
続きはコチラから同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお


みどころ
メガネ巨乳のグラビアアイドル「夏佳しお」ちゃんの新作。Hカップの豊満ボディの彼女が同級生に扮して癒しを演出します!肉感たっぷりな身体で無防備な誘惑で迫られる!次第に2人の距離は縮まって大人の階段を登る!脱いだら凄い地味巨乳な「夏佳しお」ちゃんと青春をお楽しみください♪
作品キーワード
メガネ、セーラー服、スケスケ、パワーボール、競泳水着、キャンディ

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトル同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお
出演者夏佳しお
年齢23歳
レーベル竹書房
作品IDitem409632
メーカー品番TSDS-42699
再生時間2時間25分
プロテクトDRMあり

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です