【グラドル】藤乃あおい w.a.l.k!

この作品の無料動画をみる

グラドルIVHD画質

みどころ
石川県が生んだ爆乳グラドルの「藤乃あおい」ちゃんのデビュー作。誰もが二度見するような豊満なバストは驚異の100cmのIカップ!メリハリボディで黄金比のスタイル、とんでもない巨乳モデルが放たれた!砂浜を水着で元気よく走り回りバスケをしてベッドの上で一休み。みどころは乳だけじゃなくセクシーなチャイナコスプレで「あおい」ちゃんの魅力を余すことなくお届け!
作品キーワード
水着、ビーチ、砂浴び、ビキニ運動、パワーボール、水浴び、プール、キャンディ、お風呂、チャイナ服

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトル藤乃あおい w.a.l.k!
出演者藤乃あおい
年齢22歳
レーベルスパイスビジュアル
作品IDspice-1272
メーカー品番MMR-AZ174
再生時間122分
プロテクトDRMあり

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

“【グラドル】藤乃あおい w.a.l.k!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です