【グラドル】ピュア・スマイル 鈴木優愛

この作品の無料動画をみる

グラドルIVHD画質
続きはコチラからピュア・スマイル 鈴木優愛


みどころ
愛嬌たっぷりで舞台等で活躍中の表現力豊かな美少女「鈴木優愛」ちゃんの新作。ピチピチ19歳の体付きとふっくらしたバストのメリハリボディの持ち主!美しい砂浜をビキニ姿で元気よくダッシュしたり、シャワーを浴びながらウブで何気ない自然な表情を見せてくれる!撮影が進むに連れてパックリなハイレグ水着や丈の短いミニスカポリスのコスプレでセクシーなシーンを連発!笑顔満点で軟体ボディの「鈴木優愛」ちゃんと癒しのひと時をご堪能ください♪
作品キーワード
薄着、ノーブラ、砂浜、紐ビキニ、泡だて、極小ビキニ、レオタード、ハイレグ水着、プール、制服、カー洗浄、ポリス、オイル、テカテカ

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトルピュア・スマイル 鈴木優愛
出演者鈴木優愛
年齢19歳
レーベル竹書房
作品IDitem405294
メーカー品番TSDS-42676
再生時間1時間57分
プロテクトDRMあり

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です