【グラドル】ささ蜜 佐々野愛美

この作品の無料動画をみる

グラドルIVHD画質
続きはコチラからささ蜜 佐々野愛美


みどころ
Gカップで美しいボディーラインで人気絶頂中の「佐々野愛美」ちゃんの新作。引き締まった身体と膨らん形の良いバスト!更に迫力のあるヒップはまさにザ・グラビアと言える貫禄!ベビーフェイスで表情豊かな彼女が笑う度に思わずウットリしてしまう…。そして後半ではメガネとタイツが丸見えのセーター姿でセクシーを演出!ギャップありで2倍楽しめる「佐々野愛美」ちゃんの極みをご堪能下さい♪
作品キーワード
プール、セクシー水着、紐パンつ、柔軟体操、セーター、黒タイツ、メガネ、フリル水着、キャンディ、砂浜、紐ビキニ、マッサージ

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトルささ蜜 佐々野愛美
出演者佐々野愛美
年齢24歳
レーベルMARE
作品IDitem396630
メーカー品番MMR-AK105
再生時間1時間43分
プロテクトDRMあり

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です