【グラドル】アンダンテ 鈴木ゆうは

この作品の無料動画をみる

グラドルIVHD画質
続きはコチラからアンダンテ 鈴木ゆうは


みどころ
特技はバレエの音大卒の本格派お嬢様の「鈴木ゆうは」ちゃんのデビュー作。ミスマガ2018ファイナルにも選ばれた美女がハニカミ笑顔で撮影に挑戦します!セーラー服がまだまだ現役で元気一杯にはしゃぐ可愛さ!バスト周りが気になる大胆な水着を着てストレッチからのポージング!これからの活躍に目が離せない「鈴木ゆうは」ちゃんの初イメージを応援しよう♪
作品キーワード
ハイグレ水着、プール、白下着、砂浜、ビキニ、セーラー服、パンチラ、露出、薄着

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトルアンダンテ 鈴木ゆうは
出演者鈴木ゆうは
年齢23歳
レーベル竹書房
作品IDitem393965
メーカー品番TSDS-42637
再生時間1時間47分
プロテクトDRMあり

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です