【グラドル】栗山ことね / Temptation

この作品の無料動画をみる

グラドルIVHD画質

みどころ
グラビアの至宝でパーフェクト美女の「栗山ことね」ちゃんの新作。今回、遂に18禁な着エロにチャレンジします!甥っ子の貴方はこの夏に「ことね」お姉ちゃんと癒しと興奮を共にする。浴衣の隙間から下着を覗かせたり、際どい衣装で無防備な誘惑をして来たりドキドキが収まらない!気が付けば一歩一歩と貴方の側へ近づいて来て…!?エロいお姉さんの「栗山ことね」ちゃんと夏の思い出作りをお楽しみ下さい♪
作品キーワード
浴衣、泡だて、セーター、薄着、ローション、黒タイツ、パワーボール、ニーソ、セクシー下着、極小下着、M字開脚

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトル栗山ことね / Temptation
出演者栗山ことね
年齢29歳
レーベルデジタルグラビア
作品IDdigigra-0537
メーカー品番MBDD-2072
再生時間97分
プロテクトDRMなし

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です