【着エロ】十束るう 清純クロニクル

この作品の無料動画をみる

着エロIVHD画質

みどころ
可愛い笑顔の新人グラドルの「十束るう」ちゃんのデビュー作。清潔感あふれる彼女が微笑みスマイル全開で撮影に挑む!ふんわりと揺れるシャンプーの香りが漂う黒髪、健康的な身体の正統派の美少女!初々しい魅力たっぷりで恥ずかしいポーズに挑戦!露出、色気、フレッシュな今後期待大のアイドルフェイスな「十束るう」ちゃんの新作をぜひご覧下さい♪
作品キーワード
制服、白ブラ、極小ビキニ、パワーボール、柔軟体操、ハイレグ水着、お風呂、薄着、スポブラ、キャンディ

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトル十束るう 清純クロニクル
出演者十束るう
年齢24歳
レーベルスパイスビジュアル
作品IDspice-1572
メーカー品番MMR-AA238
再生時間122分
プロテクトDRMあり

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です