【グラドル】初恋スレンダー/月野ゆい BD

この作品の無料動画をみる

グラドルIVHD画質

みどころ
透き通るような美白ボディが美しい「月野ゆい」ちゃんの新作。スラリとしたスタイルの彼女がまだまだ現役な制服衣装で露出パンチラ!徐々に着ている服を脱ぎ出して水着姿に変身!パワーボールやエキササイズグッズで柔軟体操する「ゆい」ちゃんのスレンダーな体型が丸わかり!そうこうしているうちに少し暗い部屋に連れて来られた「ゆい」ちゃんがローションをヌリヌリされて…!?「月野ゆい」ちゃんの魅力を様々な角度から堪能できる今作は必見です♪
作品キーワード
制服、パンチラ、柔軟体操、水着、パワーボール、手ぶら、ローション、マッサージ

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトル初恋スレンダー/月野ゆい BD
出演者月野ゆい
年齢21歳
レーベルINTEC Inc
作品IDintec-1149
メーカー品番COCH-013B
再生時間79分
プロテクトDRMなし

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です