【グラドル】Ottimo 深水あきら

この作品の無料動画をみる

グラドルIVHD画質
続きはコチラからOttimo 深水あきら


みどころ
今年、レースクイーンへデビューを果たした170cmでスタイル抜群の美女「深水あきら」ちゃんのデビュー作。初のグラビアに緊張しながらも見られることへの抵抗心はなく大胆なポーズでキメる!ボインとした巨乳と可愛らしい笑顔に思わずうっとり!完全なグラドル体系でまだまだ潜在能力を秘めている「深水あきら」ちゃんのファンになるなら今しかない!
作品キーワード
水着、砂浜、ホットパンツ、薄着、柔軟体操、紐水着、シャワー、競泳水着、プール

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトルOttimo 深水あきら
出演者深水あきら
年齢27歳
レーベルMARE
作品IDitem381424
メーカー品番MMR-AZ202
再生時間2時間06分
プロテクトDRMあり

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です