【グラドル】どうかな? 山田かな

この作品の無料動画をみる

グラドルIVHD画質
続きはコチラからどうかな? 山田かな


みどころ
今年の超大目玉の美貌とGカップのグラマラスボディの「山田かな」ちゃんのデビュー作。清楚な雰囲気で控え目な女の子と思いきや脱げば全てが大胆不敵なイケイケ美女!ちょうどいい肉感と88cmの胸は天から二物を授かったに相応しい!とにかく全てのポージングが胸にグッとくる魅力を放ち一目惚れしてしまいそう!そんな子猫のような可愛さのニューフェイスの「かな」ちゃんの初々しいファーストを奪っちゃおう♪
作品キーワード
水着、砂浜、露出、セクシー下着、パンチラ、タイトスカート、カー洗浄、キャンディ、マッサージ、上下運動、プール、競泳水着、制服、お風呂、スケスケ、シャワー、泡だて、白パン、柔軟体操

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトルどうかな? 山田かな
出演者山田かな
年齢26歳
レーベルアイドルワン
作品IDitem373883
メーカー品番LCDV-41112
再生時間2時間15分
プロテクトDRMあり

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です