【グラドル】おしえて!うみ先生 東雲うみ

清楚でハニカミ笑顔が素敵なGカップグラドルの「東雲うみ」ちゃんの新作。新人のフレッシュ感とメリハリボディが合体した究極美!紐水着がいい具合に食い込んでギュッと引き締まった身体を際立たせます!太ももからお尻のラインが絶妙でデカ尻をフリフリ振ってあなたを誘惑しちゃう!さらにハイレグのボンテージ姿の女王様に扮して、いつもと一味違う下僕をみる眼差しであなたも見下されて下さい♪ 続きを読む 【グラドル】おしえて!うみ先生 東雲うみ

【グラドル】伊藤早由利 日焼けあとの誘惑

天然小麦色のGカップ美少女の「伊藤早由利」ちゃんの過去イメージ。肉感たっぷりの張りと艶がエロいメリハリボディの持ち主です!日本人離れしたムッチリな身体であなたを魅了する!?南国のビーチで豊満な胸とお尻をさらけ出し優雅に振る舞うグラビア娘!オイル、泡だて、シャワーの度にタワワなオッパイをこれでもかと言うくらい揉みしだきます!自分の武器がよくわかっている小悪魔的な彼女が日焼け跡を見せつけて誘惑しちゃう♪ 続きを読む 【グラドル】伊藤早由利 日焼けあとの誘惑