【過激IV】千原香澄 放課後えっちズム

この作品の無料動画をみる

過激IVIVHD画質

みどころ
黒髪のムチムチ系美少女の「千原香澄」ちゃんの新作。クラスで密かに想いを寄せていたあの子と放課後デート!ウブで清楚なイメージを見せていた彼女は実はかなりのエッチな女の子!?美乳、美尻の豊満ボディで思春期の欲求が抑えられずに自ら大胆なポーズで誘惑しちゃう!「女の子だってシたい時はしたいんだもん」というような恥じらい笑顔の「香澄」ちゃんと2人だけの秘密の時間を堪能しよう♪
作品キーワード
制服、スポブラ、パワーボール、キャンディ、M字開脚、手ぶら、泡だて、水着、スケスケ、ニップル、手マン、上下運動、おもちゃ、目隠し、紐ビキニ、オイル、ポロリ、電マ

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトル千原香澄 放課後えっちズム
出演者千原香澄
年齢23歳
レーベルスパイスビジュアル
作品IDspice-1381
メーカー品番MAR-AA100
再生時間110分
プロテクトDRMあり

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です