【過激IV】布面積少なめ縞ビキニ着せちゃいました!「デビューしたいんですけど…」松井きらり

この作品の無料動画をみる

過激IVIVHD画質

みどころ
撮影会アイドルとして活躍している「松井きらり」ちゃんのショート映像。今回はモデル志願にやって来た彼女のテスト撮影!小柄で小動物のような愛くるしさと笑顔が素敵な清楚系女子です。現役と言われてもおかしくないよく似合う制服コスプレを着用!スカートをたくし上げると水色のシマシマ模様の極小ビキニがチラ見!布面積が少な過ぎて見えてしまいそうなスレスレ感、そしてお尻に食い込んで大変w ちょっと大胆で過激な演出を濃縮した一作をお見逃しなく!
作品キーワード
制服、縞パン、極小水着、キャンディ

この作品の詳細について

>>この作品の詳細を調べる

項目作品情報
タイトル布面積少なめ縞ビキニ着せちゃいました!「デビューしたいんですけど…」松井きらり
出演者松井きらり
年齢20歳
レーベルみらくる☆ふぇっち~ず
作品IDmiraclefetis-0007
メーカー品番MKF-007
再生時間12分
プロテクトDRMなし

サンプルイメージ

クリックで画像を拡大できます。

一押しアングルを覗き見 ♪

画像にカーソルを合わせるとズームします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です